頭皮があかっぽくてブヨブヨしている人は血行不良です!

頭皮は髪の毛でかくれていますから、どんな状況になっているのかがよく分からないものですが、頭皮には異常がすぐに出てきますから、あなたも頭皮の異常には注意をしてください。

頭皮があかっぽくて、ブヨブヨしている人は血行不良です!

髪の毛がはげてしまうかもしれません。

たまには、自分がどんな頭皮になっているのか、確認してみてもいいですね。

自分は、絶対にはげてしまうのはいやなのです。

はげないためには、何でもやっていきます。

そのために、頭皮の状況も年中チェックしています。

友人は生まれてから、自分がどんな頭皮になっているのかなんか、

まったく、見たこともない!

とか言っていました。

そんなことでは、きれいな髪の毛を維持できないので、自分の頭皮がどうなっているのか、たまには確認してみましょう。

もしも、自分がはげたら!

と思ったら、それだけで、恐怖感が大きくなってしまいます。

もしも、はげたら、見た目にもよくないし切ないな。

はげたくないので、できることは何でもやっていこう!

頭皮があかっぽくて、ブヨブヨしている人は血行不良です!

という話も聞きますから、自分も髪の毛のケアーは十分にやっているのです。

友人は全く髪の毛のケアーをやらないので、髪の毛が汚いです。

皮脂がたまって不衛生になっている人はアートネイチャーのヘアチャックを受けてみて下さい。

不潔になっています。

髪の毛には、気を配ったらいいのに。

と言っていますが、彼は聞くことはないのです。

髪の毛のこともあまりにも言うと、おせっかいになってしまいますから、もう言うのはやめました。

彼が私の話を聞いて、髪の毛のケアーをやってくれたらいいのにと思いますが、今の感じでは無理ですね。

他人になんか言うのではなくて、自分の髪の毛は自分で守っていこう!

と考えています。

髪の毛がはげてから、

嫌だ!

と思うのは哀しいから、今から髪の毛は大事にしていくのだ。

早めに、育毛ケアーをやらないと、髪の毛の中ではなにかがおこってくるので、抜けてしまいます。

男性でも女性でも、髪の毛は大事にしたいものですね。

このブログ記事について

このページは、77が2014年6月25日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私が現在使っているシャンプーにいきついた経緯」です。

次のブログ記事は「刺激の強すぎるシャンプーは頭皮をいためてしまいます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10