頭からやたらとフケが発生した私の頭皮トラブル

髪の毛のことは気にかけていなかったのですが、最近は気になって仕方がないのです。

頭から、やたらとフケが発生した私の頭皮トラブルになったので、このままだったらヤバイのではないかと思うようになったからです

こんな髪の毛の状況には、今まではならなかったのに。

どうしたんでしょうか?

気になってしまうのです。

なんか、私の頭で異常になっているのでしょう。

嫌だな。

私は最近ケアーをやらなくなったので、そのせいで頭が異常になったのかもしれません。

もう少し、まじめにケアーはやらなくてはならない。

まあ、いいか!

とか思いながら、さぼっていました。

私は過食になっていて、毎日すごく食べています。

そんな食生活からも、髪の毛が異常になったことも考えられます。

困ったものです。

体重も短い期間で増えてきたから、多分そこから髪の毛の異常になったと考えられます。

毎日、お肉を食べています。

昨日なんかは、1人で焼き肉に行ってしまったのです。

しかも、5人前喰った!

うまかったな!

カルビ最高!

ロース美味!

こんな食事で、頭にお肉の脂がいったのかな?

肉をたくさん食べたら、はげてしまうこともあるとか聞きますから、それも困ります。

肉を食べない方がいいかもしれません。

なんで、あんなにも、お肉はおいしい食べ物かな?

そう、思いませんか?

私はお肉が好きだから、毎日でも大丈夫。

魚なんか、食べる気には、全くならないね。

頭から、やたらとフケが発生した私の頭皮トラブルは、食生活がよくないからなってしまったのかも。

毎日、魚!だったらつまらない!

ジュージューの焼き肉を食べることが、私には1番の楽しみになっているのです。

しばらくは、お肉好きはやめられないな。

きれいに清潔にしなくてはならないとは分かっていますが、肉禁止はキビシイ。

たぶん、さらにはお酒とか甘いものも、禁止になってしまうのでしょう。

そんな食生活では、生きている意味ないジャン!

と、思ってしまうのです。

あなたも体に気になることがあっても、

肉禁止!

とか言われたら、いやだなということもあるのではないでしょうか?

誰でも、おいしいものは我慢できませんよね。

頭からやたらとフケが発生した私の頭皮トラブルが肉が原因だと分かっていますが、やめる気がおきないものですね。

このブログ記事について

このページは、77が2014年6月25日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「刺激の強すぎるシャンプーは頭皮をいためてしまいます!」です。

次のブログ記事は「毛穴の皮脂を取り除くことは本当によい事なのか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10